今日も用事の合間に数時間、かわせみ撮りに出かけました。お仲間からレンズを譲って頂ける事になったのでその受け取りを兼ねて、D7100ボディーのみ持参し、現地でNewレンズを使用するという計画。
レンズはニコンの70-300mmズームで以前からこのクラスの軽快なレンズが欲しいと思っていたので大変助かりました。Sさん、ありがとうございました!
軽快なレンズなので三脚なしの手持ちにて。早速装着してかわせみを狙うとその軽快さに改めて驚きました。
軽いので振りやすく、普段より歩留まりが良い!ん~この結果は喜んで良いものか・・・?(笑)

ん?何やら画像がUP出来ません。容量の限度に達したようです。こんなに早く達してしまうものでしょうか?
若しくは最近PCの調子が悪いのでそのせいでしょうか?
残念ながら本日は画像なしとなってしまいました・・・トホホ。