4回に渡って引っ張って来た御蔵島のイルカシリーズもひとまず最終回です。
初の御蔵島は予想以上に大自然に囲まれており、海は勿論、山にも奥深く入ってみたいところです。
今回は時間の都合で鳥には注力する事が出来ませんでしたが、それは今後の楽しみに。 
 黒潮が当たって透明度の良い時のイルカは本当に美しく、改めて惚れ直しました。
結構クセになりますね・・・・。今後も機会があればまた訪れたいと思います。
140720_御蔵島イルカ113_01
            ↑ 興味有り気に覗き込む。
140720_御蔵島イルカ117_01
            
140721_御蔵島イルカ018_01
            ↑ 二年めくらいの子供イルカと母親
140721_御蔵島イルカ031_01
            ↑ 母親に促されて水面へ向かう子供イルカ。これは今年の子です。
140721_御蔵島イルカ033_01
            ↑ イルカのおもちゃみたいに一人で泳ぎ呼吸。
140721_御蔵島イルカ035_01
            ↑ 呼吸するとまた戻り、母親にピッタリと
140721_御蔵島イルカ166_01