すっかり更新が滞ってしまいました。
生存確認で何か貼ろうにも、最近鳥撮りに行っていないので貼るものも有りません。
そう言えば昨日はスーパームーンでしたね、一昨日は中秋の名月。
こうなると少々刺激され、ちょっと撮ってみたくなります。
ちょうど昨日は用事があり会社を休みました。午後3時には用事も終わったので狙った場所へ!
現場到着後1時間、月の出の方向を見るも厚~い雲に覆われています。
諦めかけたところ、薄らと夕日のような月が出てきました。
狙い通り江ノ島の真上に上がったので計画はまずまずでした。
全く人様にお見せする様な写真では有りませんが、他にネタが無く、一応旬という事で。あくまで生存確認です。同行頂いた会社同僚のNさん(なぜこの時間に同行出来るのか???)、お疲れ様でした! 
140909_スーパームーン08_01
             江ノ島の真上、微かに見えるスーパームーン(ノートリ)。D3s+64x1.4
             本当にボンヤリと・・・・。
140909_スーパームーン09_01
             すこし引いて。D3s+64
140909_スーパームーン13_01
             その後も雲に入ったり出たり。クッキリした画像が得られませんでした。
140909_スーパームーン27_01
             おまけの夜景。
140909_スーパームーン37_01
              同じ場所でも随分イメージが違いますね。