今日は中秋の名月ですが、雲に入ったり出たりなので撮っていません。明日は今年最大のスーパームーンだとか。
この週末は用事で出かけていないので、先週のダイビング2日目の大瀬崎在庫より。
先週の大瀬崎の外海はクローズだったため湾内のみ。それに最近私は大瀬崎でお魚情報が得られず、いつもと同じ様な魚ばかりです。やはり私には東伊豆の方が探しやすい・・・かな。
引き続き殆どがTG-4にて撮影。
P9200213s
      ↑ D2000を付けたので色がよく出ます。
P9200218s
      ↑ ワイド側でも寄れるのでノーマルでワイドマクロっぽくも撮れる。
P9200223s
      ↑ 先端のキンギョハナダイ。1台でマクロ~ワイドまで撮れるのが楽しい。
        普段はワイドかマクロか悩む時もこれ1台あれば撮れますね~、便利です。
150920_ミジンベニハゼ08s
      ↑ おまけ 湾内のミジンベニハゼペア。このビンの内側の黄色い粒は卵。
        ミジンベニのハッチアウトも見てみたいものです。(D300使用)