今年も残すところ数時間となりました。
結局28日は午前のみ出勤と言う始末なのであまり連休感が無く、あっという間の大晦日となりました。
昨年、今年と家の用事他が多く鳥撮りやダイビングには思うように行けませんでしたが、今年も多くの方にお世話になりました。いつもありがとうございます。ブログもご覧頂きありがとうございました。
来年はもう少し活動出来る?と思います。いや、そうしたい。
なので懲りずにお誘い頂ければ幸いです。
皆様方におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えください。

昨日は富士方面へ出かけ(観光半分)ましたが、あまり鳥の気配を感じず。
ちょっと寄った公園でゴジュウカラが出てきてくれました。(D7200+Tamron150-600)
151230_ゴジュウカラ13s
                ↑ この木が好きなようで、よくここへ止まりました。
151230_ゴジュウカラ25s
                         ↑ 今年の撮り収め