3連休の最終日なので用事を切り上げ、久しぶりに地元のK公園へ。
昼前には小雨もパラついたので出発を躊躇して遅くなってしまいました。(午後2時着)
到着するとお仲間の車が。早速池の方へ歩いていくと「奥に入っちゃったよ」との事。
暫く世間話をしていると正面の枝に出てきてくれました。
今日はカバンを変えたため照準器を忘れてしまい、飛び込みは撮れません!
(まぁ、有っても撮れませんが・・・汗、、、。)
しかも止まりもののみなのにどうもピントの歩留まりが悪い。
ん~、余計にD500が待ち遠しくなります(完全に機材のせいに)。
帰り際にはご無沙汰していたEさんにもお会いできました。やはり地元は良いですね~。
(本日の機材:D7200+ゴーヨンx1.4)
160321_カワセミ05s

160321_カワセミ44s

160321_カワセミ55s

160321_カワセミ75s