明日からGWですね!9連休の方も多いと思います。
私はここ4年ほど大型連休を取れずにいましたが、今年は久しぶりに9連休を取りました。
で、部屋にはこんなものが・・・・。
とても人様にお見せできる物ではありませんが、私のダイビング遠征時に登場するゴルゴ13仕様。
と言ってもF90Xを使用していた頃に作ったので、今の機材とは合っていません。
それに結構無駄なスペースが有るし、今一つフィットしていませんが、今までこれで機材が破損したことは皆無なので相変わらず使っています。スーツケースが1つ増えるので片道$40かかりますが。
超混雑のGWに行くのは高いし、本意ではありませんが貴重な休みなので南の島へ行くことにしました。。。凝り固まった脳みそを溶かしてきます。
という事で、また暫く間が空きます。何か成果が有れば良いのですが・・・。
そして、もう少しの間、北朝鮮がおとなしくしてくれることを願います。 
P4230001s
    ↑ 既製のこう言ったケースは高額だし、スポンジもこれだけ買うと結構高い。
     ので、普通のスーツケースに一番安いマットレスのスポンジ1780円で。
DSCF7228s