またまた26日の続編です。今回は初めての鳥達を数多く見ることができ大変ラッキーでした。実際は現地にて別のポイントを教えて下さったり、離れた場所から、「今鳴き始めたからこっちに来た方が良いよ!」と呼んで下さった方々のおかげで、本当にありがたいことです。私も知識がついたらその様になりたいものです。
120526_コマドリ003_01
           ↑コマドリ お立ち台に上がったかと思ったらいきなり苔を剥がし・・・
120526_コマドリ004_01
                 ↑ 「そりゃっ!」・・・八つ当たり? 苔の下に虫?
120526_コマドリ031_01
                 ↑ 気が済んだのか?次の瞬間は澄まし顔
120526-D800_キセキレイ10_01
                  ↑キセキレイ よく現れますが綺麗な鳥です。
120526-D800_カケス06_01
               ↑カケス  前からは唯一のカットですが枝かぶり、、、。
120526_キビタキ004_01
           帰り道に立ち寄った場所で。既に薄暗くなっていましたがキビタキ♂
120526_キビタキ017_01
キビタキ♀